柴崎下車。

週末、娘さんはおばあちゃんに託し、旦那さんと二人ジム遠征。
京王線柴崎駅にあるお初のhangoutへ。

初めて降りた柴崎駅はのどかな感じで、天気も良いし気持ちよかった。
ジムは出来たばかりなのか?きれい。そして日曜のお昼だというのにお客さんひとりも居ない...
2weekでやっているというコンペ課題にトライ。ビギナー42課題のうち、15課題くらいしかできなかったけど。(約3時間くらいかな)
こんなジムが家の近所にあれば通うのになあ。

帰りは、行きの道すがら見つけた手紙舎さんでお茶。手紙舎さん、つつじヶ丘と柴崎なんだね。こういうお店がひとつ出来るだけで、お洒落女子が集う町へとじわじわ変化していきそう。最近の調布近辺は色々とアツいねえ。

旦那さんはハートランド、私はカフェラテ。あとはバナナとくるみのスコーンにチョコシフォン。ラテは泡ふわ、シフォンはもっちもちだったなあ。

ライミング後のお茶はテッパン。良い休日でした。