今シーズンの外岩さん。

色々行ったよ。

▼3/23-24 小川山

寒さも程よく、なによりキャンプ場オープン前だったので空いててとても快適だった。朝方は-2,3度くらいだったかな。


キャンプサイト見渡す限り、泊まりは我が家だけのよう。

▼4/13-14 小川山


↑急にグイグイ登り始める娘さま。いつもは怖がるのにね。


↑「まつぼっくりオニ〜」だそうで。

▼4/28 奥多摩 大沢ボルダー


↑この後は代々木公園でアンディと遊ぶという...奥多摩から代々木公園。
東京横断な一日。

▼5/2-4 小川山


↑分岐岩/MNP/1級
翌日?けが人が出て救急車が来たみたいね。
ヒールかけてから落ちるとケガするかも、気をつけてください。


↑翌日は焚火で焼き芋やきやきしたよ。

▼5/12 御岳


↑マミ岩/右/三級。やっと登れました。