胃痛。

何のウイルスか分からないが咳が止まらず。さらに耳の閉塞感と眩暈でふらふら。抗生物質を飲み、漢方を飲み、、、もう自分で自分がよくわからない。

保育園へお迎えに行くと、娘さんのことで先生から凹む話を聞き、気分まで急降下。それはそれはグッタリして涙腺まで緩んだところで、夜になり旦那さんと遊んでいた娘さんがまた腕が抜けてしまった?模様...。泣いて泣いて泣き疲れたところで寝た。夜間診療しても良かったのだけど、眠たそうだったし一晩様子を見る事に。

明日の朝も痛がっているようなら病院に連れて行かねば。だけど明日、私は仕事の納品日。まだその仕事が終わってないのだよ。。。もしかしたら明日は保育園へ行けず、一日娘さまと一緒に過ごすことになるかもしれない。そうなったら仕事は一切手をつけられない。困る...T_T

だから今日は明日納品予定のものを徹夜で終わらせることになった。こうやって、予期せぬことがどんどん起こるものなんだ、子どもと一緒に暮らすって。