金曜日は釣り部でした。


今回は養沢へ。

養沢毛鉤専用釣場
ポイントもたくさんあって、ロケーションもとってもとってもよいところ!


今回の集合時間は朝4時半。
6時半くらいから釣りスタート。


川の水はとってもキレイなので、魚の姿もハッキリ見える。


だんだんうだるような暑さになってきて、
(ウェーダー持ってないので)サンダルで川の中に入るとほんとに気持ち良い。


さて、今回は↓こいつが8匹ほど釣れました。

毎度のことだが何て魚??


ヤマメは見えるのに、ほんとに頭が良くて、
寄ってきても直前でプイッと行ってしまいます。


次回こそ(管理釣場じゃない)渓流へ!
それまでにウェーダー買います。