海の森からだいぶ経ってしまいました。


あれから休み無く仕事をし、仕事をし、仕事をし、、、、、
今、一瞬だけですが山を越えました。
生きていれば、良いこともあるんですね。


越えたと同時に次の山が立ちはだかるわけですが、
それはもう見なかったことにします。


8/22は来てくださった方々、本当にありがとうございました。
結構な人数入ったみたいで、座るとこなかったですね、
すみません。


今回はなかなか厳しい意見もいただき、とても勉強になりました。
自分の中での思い、考えを、伝えることの難しさ。
それは自分の未熟さでもあります。


明確な言葉や意味にしたいわけではなく、
空気のようなものにしたいのですが、
やっぱし難しい。


それでも次も来てください!
次はまた違うかたちで頑張りますから!


WEBも更新されました。
写真など、多数UPしてます。
http://uminomori.nandii.com/archive/index.html


そして、9月末にはまた海(リアルな)に行きます。
その為にハウジング無しで10M潜れるカメラも買いました。
気合い十分です。
ビキニも購入済み・・・


良い写真&動画を撮って
また、記憶に残して、
12月の海の森の素材にします。


スキンダイブで海の中から見上げる空は
言葉では言い表せません。
また見られると思うだけで、仕事も少しは頑張れます。


では。




6月、小笠原にて。