最近なんだか久しぶりに会う人が多い。


その1


カメアシ時代にお世話になっていたカメラマンさんが怪我をして入院。
お見舞いに行ってきた。


その病院がm○tchel氏が入院していた病院と同じ病院だった。
ちなみに同じような足の怪我だったので、
きっとこの辺りで事故った人はみんなここに連れてこられるんだな。


お見舞いの漫画やらが山積みだったが、
ベットサイドに横たわるダッチワイフ(サエちゃん)に笑った。
看護婦さんに怒られてるしw


早く良くなるよう祈ってます!お大事に。



その2


フカヒレ会@恵比寿のついでに、友人の働くTRANSIT編集部へ。
ちょうど編集長もいて、挨拶ができた。
この編集長は私に私の写真の師匠を紹介してくれた人。
「おまえ、変わんねえな(見た目が)」と言われ、
この歳になると、そう言われることが、嬉しいのか悲しいのか分からなくなってきます。
でも良い方に捉えることにします...


素敵なオフィスでうらやましい。
アンデス特集の表紙のリャマは本当にかわいい。


みなさん、書店で見つけたら、リャマに癒され、そして購入してください。
よろしくお願いします。