師走です。


みなさんバタバタとしているでしょうが、
私も例に漏れません。


そんな訳で年末(絶賛)進行中案件の山に、
今年もどっぷり浸かっていますが、


合間を縫って打ち合わせのついでに
目黒美術館の石内都展−ひろしま/ヨコスカに行ったりしました。
目黒美術館は初めて行ったけど、とても素敵なところでした。


そして今日の下北ERAは久々に楽しいライブでした。
面白かった。


こういうふうに、一つのことに集中するのではなく、
気持ちは分散させた方がいいと思います。


最近は周りに疲れている人が多いです。
体もだし、気持ちも。
これは師走だから、一年分の疲れが来ているのでしょうか?


18日は海です。
19日は海の森です。(CM映像がUPされてるよ!)


みなさん、お暇でしたらどうぞ。