次回「海の森」は4月9日です。


なので今まさに描き進めています。


前々回出演してもらった方から、
素敵なダメ出しをしてもらい、
(本人は覚えていないかもしれませんが)
さらに今日会ったら「期待してる」と言われたので、
(本人は覚えていないかもしれませんが)


そう言ってくれる人が一人でもいるならば、
頑張らねばと、気が引き締まる思いなのでした。


今回のサブテーマは
「すべてを繋ぐ森」です。


1月の海の森会議で決まらず、
う〜ん、う〜んとひねり出し、ようやく決まったサブテーマ。


この一文を決める為に、
ランチミーティングしたり、
思いついたことメールし合ったり、
実は結構真剣に考えていたりします。


そして絵に落とし込むわけですが・・・


結果どんな感じになるのかは、
描いてる途中なので自分でも分かりません。


制作合間の独り言でした。


では。