雪・・・


もう少しふわっとした雪が降ればいいのにねえ。


今日は友人の夏物展示会に行き、
気持ちだけでも暖かく・・・なんて思ってたけど、
やっぱり寒いっす。


さて、話変わって来週末は山に行くので、
いつ買おういつ買おう・・・と3年位思いをつのらせていた
ゴアのシェルを思い切って買ってきました。


一番欲しかったのが高いので、
やっぱり安いのにしようかなんて悩んだけど、
「長く使うから・・・」と自分に言い訳をし、
結局欲しかったのを買いました。


早く実践に使いたいっ!


そして久々にフィルムカメラを持って行くか、と思案中です。
結構濡れるアクティビティが多いのでメインはデジカメですが、
たまにはフィルムで撮るのも良いかなと。


荷物が重くなるのが・・・嫌だ・・・


懸念はそれだけなので、もう少し悩みます。