Slackline w/BBQ at HAYAMA.

土曜日は葉山のあきらさんちへ。
だんなさま+asdさん、kataさん、ナツコさん、サチコさん、あきらさんのいとこサトミちゃん、以前も一度BBQで一緒になったノグチさんの計9人。
折角車もあることだし、今回は車で行ってみた。
あきらさんの前情報だと、夏休みもあって葉山は相当混んでいるとのことだったけど...渋滞は箱崎のみ。逗子近辺もそこまで混んでいる印象はなく。


↑slacklineにしつこくTRYするだんなさま。後ろにはコケるところを撮ろうとカメラを構えるasdさん...


↑ノグチさん持参のポイで遊ぶあきらさん&ノグチさん。意外と難しいんだよね、これ。


↑屋上から見える夕日はやっぱりキレイです。(asdさん&kataさん)


あきらさんはわったい菜の干物を沢山用意してくれていて、新品の自慢の七輪で焼いてくれた。asdさんは前日から仕込んでおいたタンドリーチキンを持参。
どちらもとても美味!

みんな楽しんでくれたようでよかった。夏だけどあまり遊びに行けてないので、私にとってももちろん楽しい休日となりました。
海の近くに住むのも、やっぱりいいね。