旧開智学校

物件大好き。


なにはなくともなんとなく、
毎日かかさずR不動産を巡回。
メルマガがきては、「おお、きたかきたか」とR不動産を巡回。


さいころから好きなんだよ、間取り図が。


妄想膨らむ。ここにソファおいて、ここに机おいて・・・
ベランダ広いほうがいいよな、野菜作るし。


みたいなね。


でも残念ながら、現状ベランダはありません。
世田谷通り沿いの我が家は、車の音やら、夜は酔っぱらいの声やらで、とにかくうるさい。
テレビの音が聞こえないし。


でもお気に入りなんだけど。
カーテンボックスの木目が飴色になってる感じとか、
薄緑色のタイルが敷き詰められてるキッチンとか、
広くはないけど、2部屋あるとことか。
1階に、ゾウも直せる動物病院があるとことか。


でも、毎日探すさ、良い部屋を。