せんすおぶわんだー(良い名前)

sence of wonder に行ってきました。


なんだか寝付けなくて一睡もしておらず
運転手のM山氏も寝てないらしく、
車中は最悪のコンディションの中、ローテンションで進む。


体調と同じく天気もどんより。

UAの時間に間に合わなかったら引き返そうか・・・」
「そうだね、御殿場のアウトレットに帽子買いに行こう・・・」
なんてチキンな会話をしつつ、道も間違え渋滞にも巻き込まれるが、きっちり間に合って到着。


1曲目で「雲がちぎれる時」! ワーイ、この曲が聞けるなんて・・・!うひょー
それ以外は、ほぼ新しいアルバムからの選曲でした。

もう、ほんとウットリ。
天気は悪かったけど、気持ちよかった。


髪長かったなあ、UA
私ものばそー。


■おいしかったもの:スペアリブ
■会った人:同じ専門学校だった子、ダイチくん、ハラケン
■帰り道、車の中でかけた曲:gasbag