日本の光、日光。(キャッチコピー)


▲[吹割の滝] さすが東洋のナイアガラ。スケールがでかいー。



▲[名前忘れた沼] 偶然通りかかった沼。沼だけど湖みたいに大きい。すごく抜けが良くて本当に気持ちよかった。



▲[湯滝] フライフィッシングしてる人が多かった。



▲[戦場ヶ原] 湿原好きとしてはたまらん風景。



▲[光徳牧場] 分かりやすくソフトクリームを食べながら、牛を見る。



▲[龍頭の滝] ここで食べたお団子、かなりおいしかった!



▲[華厳の滝] 台風の影響で水の量がいつもの10倍近い。水しぶきで何も見えん・・・



▲[裏見の滝] とっても趣きのある、すてきな滝。



▲[東照宮] 見ざる・言わざる・聞かざる 左はしから、一生を描いているらしい。




▲[薬師堂] 象って、自分の進むべき道を教えてくれる動物らしい。だから仁王像の膝には象がいる。道に迷わないように。



▲[東北自動車道] おつかれさまでした。