IKEA・・・そこはパラダイス。

いつのまにか9月になっている。びっくり。



それにしても目が乾く。
アレルギーかと思って病院にいったら、
ドライアイだと言われた。


どうやら「カッピカピ」らしい。
痛いし、かゆいし、どうにかならないものか・・・・
目薬さしたそばから蒸発している気がする。


昨日はM山氏とIKEAに行ってきた。
IKEA
興奮の嵐!
すごーい、欲しいものいっぱーい。やすーい。


でも・・・引っ越しでもない限り、
買うもの(本当に必要なもの)がない・・・。


引っ越しで家具買い放題のM山氏がうらやましい。


うーん、引っ越したい。


ちなみにM山氏、鳥を見放す冷たい人間・・・