連休

プーマ好きなので水着もプーマ

今週も三連休ですね。本当に、本当に、嬉しい限りです。


ああ、毎週三連休ならいいのに・・・って
ずっと思い続けていたら、来月からどうやら可能になりそうです。
嬉しいですね。


願いは思い続けてみるものです。


そういえば、nandii×mitchelコラボの携帯待ち受けFLASH第三弾ですが、
一昨日までの週刊ダウンロードランキングで1位になっておりました。パチパチパチ


mitchelくんにはお世話になりっぱなしですね。恐縮です。
信頼している方と一緒にお仕事ができる、というのは、ほんとうに嬉しいことです。



話変わって、「お買い物は楽天で」と決めているシルバー会員の私なわけですが、今日は水着を買ってみました。

ジムに通う(予定)だからです。
なんでも形から入ったほうが、楽しいし。
最近はスポーツタイプもフィットネス人気でいろいろ種類があって、なかなか可愛い。
あんまり速そうに見えるヤツ着ちゃっても、そんなに泳げないし。


水着は体にくっついて、脱ぎ着するのがものすごく面倒なので、前にジップアップがついているヤツにしてみました。
ああ、便利そう。


なんだか買い物熱に火がついたので、週末は御殿場アウトレットに初参戦してこようと思います。


その模様はまた後日。