椅子

やっぱりアーロンさまかしら。

おおー
10月だ。
10月・・・といえば、私、ひとつ歳をとる月です。
つい最近まで19歳だったのに残念です。


最近、イスが欲しいです。
いつも欲しいようなイスとはちょっと趣向が違い、
仕事する用のイスです。

(注:いつも欲しいイスとは、ウェグナーとか、そういうの)



で、買うとしたら、

王道アーロン様か、


自分の中では新星、

エルゴヒューマン


とか、そんなこと言ってみたものの、アーロン様は・・・買えません。

肩こりやすいし、肩こるとすぐ頭痛くなるから、
イス、ちゃんとしようっておもったんだけど、
どうなんだろう、エルゴヒューマン。いいのかなあ。


ハンズにあるかな?
ネットで買う前に、座りに行った方がいいよなー。


だれか良いイス教えてくれ。
そして、今、ゆらゆら帝国がガンガンかかっているのですが、
イスどーのこーの言う前に、頭が痛くなりそうです。


でわ!