ボロ市 その2

世田谷にも慣れました

月曜日は友人の結婚式でした。


手作り感溢れる(新婦のドレスも手作り!)とっても温かい結婚式でした。
たくさんの友人に囲まれて、幸せそうだったなあ。


月並みですが、末永くお幸せに!

(引き出物に頂いたケーキが激ウマ!! 思わずネットで調べてしまいました。
通販でも買えるらしい。ほんと、おいしかったよ〜!!)

  • -


さて、昨日・今日とまたボロ市やってます。
今回は平日ということもあり、12月のボロ市ほど混んではいませんが、
休日とか平日とか関係ないよね・・・みたいな年配の方でにぎわってます。


昨日は夕方から参戦してみたのですが、
前回と出してるものがほぼ同じ・・・
お店の位置も決まってるらしく、なーんも変わりません。


でもついつい、


揚げまんじゅう×2
 ↓
シャーピン(中華風焼きもち)
 ↓
玉こんにゃく
 ↓
ファンタグレープ(何故か異様に飲みたくなった)
 

と・・・買い食いして歩いてしまいました。
女一人なのに・・・。


でも、誰にもしばられず、好きな風に歩いて、好きなとこで飲み食いして・・・
今日は仕事の締め切りも無いし、最高に幸せじゃん。
そのあと、中華料理屋で普通に夕飯も食べたけど・・・いいじゃん。



↑これは前回、12月の模様。



↑これすごい。焼き鳥が自動で焼ける機械。ちゃんとタレもつけるし!