男子

久々に古い友人(女)と喧嘩しました。
喧嘩なんてほんと久々だなー。あんまり喧嘩する機会ってないもんな。


メールでだったんだけど、向こうが
「アズサは分かってくれるって思ったのに・・・傷ついた、涙が止まらない!」
みたいなことを言われ、正直、彼女と喧嘩した男子みたいに、

「うわっ、うぜー・・・、めんどくさ・・・」
と思ってしまった自分が居ましたw


いや〜ほんと、気持ちが分かるよ〜。
めんどくさいよ〜。

でもね、その言い回しがうざかっただけで、内容は理解したので
ちゃんと和解しましたよ。


いいね、喧嘩って。普段言えないような本心出るしね。
喧嘩できるのも幸せだなって。
あー、ちゃんと友達いるなーってw


それだけです。