鼻歌

ほんとーに逃げてしまおうか・・・と考えてしまったくらい、
体調の悪さと仕事の進まなさでゲンナリ
のど痛いけど、これって風邪?


久々にJ-WAVEradioSAKAMOTOをやっていた。
知らなかったけど、隔月らしい。
そりゃあなかなか聞く機会が無い訳だ。


ひとりの時、自然と鼻歌歌っちゃってる、
ルノワールルノワール展」のCM曲も教授だったんだね。
さすが(悔しいけど...)耳に残る。


▼ここから視聴できます。
http://www.ntv.co.jp/renoir/topics_2.html



私はこのラジオを聞く度に、
なんだかしっくり来ない思いをするんだけど、
今日は途中から大丈夫だった。
ちょっと納得いった。


うーん、鼻水垂れてきた。
これはやっぱし風邪かも・・・。
嫌だー!!