道志の森

月曜締め切りの仕事を今終わらせ、やっと一息。


Natural High!@山梨・道志の森キャンプ場
やっぱり山はまだまだ寒かったし、ちょこっと雨も降ったけど、
ロケーションも良し、音楽も良しで癒されました。


▼メインステージはこんな。一発目からなかなか盛り上がってましたね。


▼雨上がりにちょこっと差した日がすごいあったかい。


▼川の水は心臓止まるくらい冷たかった。が、入らずにはいられない自分。


▼夜はやっぱりCandle JUNEさんのキャンドルが。池を囲むように。


▼翌朝は辻センセイのジャンベ教室。みんな一斉に叩く姿が迫力ありました。。


今週末もキャンプだー。
仕事終わるかな・・・