やっと、kouglofの事務所に、Macを持っていきました。

椅子も、仕事関連の書籍なども一式。


しかし。。。


事務所に着いて運ぶ途中、
まさかのMac落下。


Mac使い出して10年近く経ちますが(意外に)初めてMacを落としました。。。


しかも液晶面からスライディングするという派手な落下。


これはさすがにヤバイかな・・・


と、思いきや奇跡的に無傷でした。
気持ち程度に貼っておいたプチプチが私とMacの命を救ったのです。
ありがとうプチプチ・・・泣


起動させても何も問題なし、本当に良かったです。
(のちのち不具合が出るかもしれませんが・・・)


それにしても、デジカメなどもよく落下させてしまう私。
なんてガサツなんだろう。
カメアシの時によくやらなかったものだ。


人のモノだと慎重になるんだけど、自分のものだとダメらしい。
気をつけたい・・・


そんな訳で今後は三軒茶屋に居る時間が長くなりそうです。
近くに来た際にはぜひ、みなさん遊びにきてください。
なんのおかまいもできませんが。