4/9に来てくださった方、ありがとうございました!


海の森も無事終わり、ほっと一息、
いや、常に一息ついてる感じなんですけどね。


いやー、出演者のみなさん、素敵でしたね。
今回は大人モードな海の森だった気がします。


早速、サイトが更新されました。
当日の写真もUPしています。
http://uminomori.nandii.com/archive/past04.html


絵に関してはあたらず触らずスルーしたい感じですね。
地味だったかな・・・。


さてさて、終わったと同時に告知でなんですが、
▼第2回「オーロラの鳴る森」のSetを再演するようです。

                                                            • -

2009.08.04(火) @代官山 晴れたら空に豆まいて
向山聡孝・藤原大輔 duo [オーロラの鳴る森Set] VJ mitchel

                                                            • -


▼あと、第5回がもう決まっているようです!

                                                            • -

2009.08.27(木) @三軒茶屋 Grapefruit Moon
新作公演 ※詳細未定

                                                            • -

精力的ですね〜。



↑打ち上げにて。
大御所らの熱いトークに入ったり入らなかったり入れなかったりの主催者T氏。


ありがとうございました、
次回もよろしくお願いします!