いろんなこと。


人のブログをたまに読んだりしますが、
みなさんの文才に驚かされるわけです。


私は箇条書きしかできないので、
話が最初から最後まで上手く続くことはありません。
みんなすごいなあ。


そして、自分のアウトプットのギリギリの範囲で
このブログを始めた訳ですが、
何か意味のある行動となっているのか疑問です。


というのも、書くにあたり、当たり障りのない
(誰に対してなんだっていう話なんですが)内容に
自然と持っていこうとしている自分。
本質は無意識に隠す自分。


知られたいのか知られたくないのかどっちなんじゃい!
という中途半端な感じがなんとも自分っぽいというか・・・


結構正直な内容をセキララに書いてる人のブログを読んだりすると、
なんだか憧れるのですが、
同時に、私には無理だなあと思ってしまうわけです。


方向性について考えねば、と急に思った本日でした。
ということを記録してみたブログでした。


でした、でした。