日々、時間が過ぎるのが早すぎるす。


土日がっつり遊んで平日がっつり(?)仕事をするスタイルを続けていたら
なんだか時間が過ぎてゆくのが早い。


27年ほど生きてきて、
2ヶ月先まで土日の予定が埋まってる、
なんてこと無かったのに。
何を生き急いでいるのだろう。


そして、
一人で生活を始めてからだいぶ経ち、
毎日自分のことしか考えずに生きていたら、
なんだか人の心配とかもしたくなってきたり。
家族でも、友人でも、彼氏でも、家を出る姿を確認し、
『今日も一日気をつけて』と、
静かに心の中で願いたい。


まあ、アクティブに遊ぶ反面、
そんな暗いことをジトジト考えていたりします。


伊豆最後の秘境・ヒリゾ浜へ女3人スキンダイビングしに行ったり、
丹沢・檜洞丸へ、めずらしく男子参加で登山したり(イケメンの為緊張し、すげー疲れた)と、
先週、先々週末も楽しんだわけですが、
明日からは1泊2日でフリーダイビングの講習を受けてきます。


どうやら身体的に辛いことが好きらしい、私。


▼丹沢・檜洞丸にて。濃い霧で森が良い匂いでした。