HAYAMA de BBQ


雨予報から曇り予報に変わり、
当日は予報が外れ、結構晴れていた土曜日。


葉山在住の知人宅屋上でのBBQ。
前日までにお気に入りの梅酒とスパークリングワイン×2本用意し、
当日逗子駅前でハマグリ・サザエ・マグロのカマを買い込み、
おじゃましてきました。


10人+犬二匹でにぎやか。
そしてほぼみんな初対面にもかかわらず、
話やすい人が集まっていたせいか、とても気兼ねなくすごせました。



屋上から見える夕日がきれい。


BBQを終え、ひと通り片付けた後は、一色海岸を散歩。


そして散々飲んだのにまだ飲む。しかも海の目の前で。


なんて贅沢な一日。
山もいいけどやっぱり海もいい。


タンクトップから出る腕にあたる潮風、とか
ビーチを歩くおねえさんの揺れるワンピースの裾、とか
そんな出来事で癒されてしまう、土曜日でした。