毎日がただ流れていってしまう。


ばたばたばた〜と過ごす日々で、1週間も経てば忘れてしまうような毎日を過ごしているなあ。もったいない。
ほんとはやりたいと思っていることは沢山あるのだけれど。なかなか実践できないから(口だけになるのが嫌で)公言できずにいる。だけどほんとはやりたいこととか欲しいものとかって、口に出した方がいいんだよな。

とはいえ一年に一度の桜の季節。今年も散歩がてら砧公園へ。
天気は少し曇り気味、桜は満開。

人は沢山。みんなきちんと花見を楽しんでいた。(きちんと、というのは大量のお酒・ご飯・家族・同僚などが大勢集まっている様)
去年はsayoと行ったけど、今年は(元旦にできた)Blog初登場の彼氏と。
そういえばsayoはバンクーバーで元気にやっているだろうか。どうやら家は決まったみたいだけど、学校はまだ決まらないみたい。本当は向こうに居るうちに遊びにいきたかったけれど、無理そうだなぁ。


特にお花見セットを持って行かなかったので、小一時間ボーっと桜を見て、小一時間公園を散歩。
今週末はけっこう散ってしまってそうだ。


...さて、海の森の絵を描こう。全体像は固まってきたから、あとは描くだけ。でもそれがなかなか...



all photo by iPhone.