旅団の演奏が始まった頃には、丁度同じ

なんだろう、この恐ろしいほど早い時間の流れは。

あれ?一日って24時間だったよなあ・・・
一週間って七日だったよね・・・

って思うよ。ハァ。

日曜(8/5)は旅団 PRESENTS TERRA INCOGNITA 2007」
でございました。
去年に引き続きほんと天気にめぐまれて・・・暑い!猛暑だよ・・・

でもなんだか、代々木公園のおかげか、暑さもまた演出のような気持ち良さがあり、
夏もたまには良いなあ、と。

デザイン担当としては、あんだけフライヤーが貼られてるとうれしいかぎり。

そしてライブも・・・フライヤーを書く時に、イメージして広がった私の頭ん中の世界を、
実写でみることができたような気分にさせてもらった。

だれも読んでないだろうけど・・・
ありがとう。

まだ旅団が種だった頃、面白いことが始まりそうな予感でイッパイだった。
で、やっぱりいつ見ても、楽しげで(本人達はいろいろあるだろうが)。

自己満足だけで終わる予定だった私の絵も、
旅団のおかげで人の目に触れるようになった。

だれも読んでないだろうけど・・・
ありがとう。といいたい。