温泉いきてー

だれもみてない、と思い込んでたら実は見られてて、赤面する。
そういうこと、たまにありますね。
いやあ、気をつけよう。

なんだか7月末からずーっと会社の仕事が忙しくて、サラリーマンなのでがんばらなきゃいけないし・・・
でもあんま頑張んなかったから、ツケがまわってきて、超いっぱいいっぱいです。
いつもいっぱいいっぱい気味なんだけど、
だいたいそういうフリをしているだけで・・・でも今はホント。

アパレル通販業界は8月半ばくらいに、AW(秋冬)の商品に入れ替わる。
その為の準備に追われているわけです。
準備に追われている・・・ほんとはもっと違うものに追われてるんじゃないのか!?

もっとなんか・・・闘牛みたいなヤツに・・・。

私は1つのことに集中させると良い仕事をする(と思っている)タイプなので
だめだ、何個も抱えてると。
自分が今何してんのかわかんなくなる。
今日中にやんなきゃいけないこともいっぱいあるけど、
日記書いてるしね〜。アハハハ〜。

春に行った熱海はとっても良かった・・・。
奮発して新幹線はグリーン車・・・。
アワビを踊り食い、少量の酒で酔っぱらい、そのまま寝湯でゆるりと・・・。

あれは夢だったのだろうか。

外は炎天下。学生は夏休みではしゃいでる中、
なんでフリースの毛布かぶって(社内のエアコンが強過ぎて寒い、柄はちなみにキノコ柄)仕事してんだろう・・・。
PCのモニターに映し出されるモデルちゃんは、みんなコートやら、ニット着てるし。

ピンク&キラキラのオンパレード。

ちょっと逃避しただけです。
では、仕事に戻ります。


P.S.
nandiiサイトリニューアルです!
細かなところはさておき、ほぼ完成ということで。
http://www.nandii.com/

ミッチェくんコーディングありがとう。
お体、早く良くなるよう願っております。