まちがいなく癒し。

国内旅行。

西表島奄美大島屋久島・日光・尾瀬・京都・白神山地旭山動物園・・・

行きたいところはいっぱいあるけど、
1)どこに行こうか迷う
2)休みがそんなにとれない
3)一緒に行く人がいない
4)お金がない

いろんな理由で悩む私です。どうも。


さて、8月はきっとさらりと終わるので、
問題は9月・10月の過ごし方だと思うんです。

時間なんて、作ろうと思えば実際どうにでもなると思います。
で、先月よく働いたので、まあまあお金もホントはどうにかなるんです。
一緒に行く人がいたほうが楽しいけど、一人旅もいいと思うし。

ということは、本当に問題なのは残りの 1)のみになります。

今アツいのは日光で滝巡り&そのまま尾瀬の方まで足をのばすコース・・・
なんだけど、一人で行くなら京都とかの方がいいかなあ・・・
とか、さっきからもんもんと悩んでて・・・

みんなどっか行くのかなあ。やっぱ海外とかいくのかなあ。

いいなあ。

あ、やばい、仕事しよ。


PR_______________________________

そういえば「nandii」のサイトがリニューアルしたらしいよ !!(゚Д゚;)

       CLICK>>>  www.nandii.com

,・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,・'゜☆。,:*:☆。