これじゃないんだけどね。

サングラスがこんなに良いものだったとは・・・と実感している毎日。

探しても探しても、いいのが見つかんなくて、
超妥協して、安もん買ったけど、まあまあ、良かったかも。
傷とかついても平気だし。

何がいいって、顔を上げて、外を歩けること。
ここんとこ日差しが強過ぎて、毎日うつむいて歩いてたけど、
空見ても平気だもんね!雲の形もくっきり見えるよ!

まあ、当たり前のことなんだけど、すげーや。
まだまだ暑そうだから、活躍も期待できるし。

こんなことならもっと早く買えば良かったなあ。
と、思う今日この頃。

これ買ったわけじゃないんだけど、これすごいなあ。
 何がすごいって・・・見た目?