こいつが痛い

えっと、会社が極寒なんですが・・・
だれか助けてください。
今日も毛布(キノコ柄)にくるまって仕事をしています。
キーボードを叩く手が、かじかみます。

今は・・・今は何月ですか・・・。

友人のトシくん気胸男)が近所(3分くらい?)に引っ越してくるそうです。
なかなかのマンションっぷり、うらやましいです。大出世です。
家好き・間取好き・家具好きの私にとっては、自分の家ではないけれど、勝手にわくわく。

あー、いいなー、うらやましーなー。イチから家具選べるなんて。

勝手に私が選ぶけど!!

夏っぽいことを全くしていない、ということに昨日気づきました。
どこにも行ってないし、
3年前から用意してある浴衣もきてません。

そして、これを書いていたら、急にものすごい勢いで胃が痛くなってきた・・。
ひー、なんだなんだー?いってえ。

痛いのでもう書くのやめます。

さようなら。