すげー

「変わることが怖いし、変わらないことも怖い」


友人が書いたミクシィの日記を読んでいたら、
オモシロ過ぎて自分に自信がなくなり、日記を全て消してみた。

ネガティブ&ネガティブ。いつでもネガティブ!!

しかも、最近はこっちに日記(?)書いてるから、
ミクシィはあまり見なくなったし、あっちに書くこともなくなったし。。。
そして、いつまでたっても「マイミク」は増えないし。(予想通り)

最近、フィジーに「ナンディ」という場所があることを知り、
なかなか気になる存在に。
フィジーのことはよくしらんし、(村上龍の「フィジーの小人」は読んだ)
どんな感じなんだろう。南の島なんだよね?多分きっと。

ここ2週間くらいで
「ガンジス河でバタフライ」「サハラ砂漠の王子様」「モロッコで断食」たかのてるこ:著)

と、立て続けに3冊も旅本を読んだので、遠出したい衝動に駆られている。
長澤まさみちゃん主演でドラマ化するようだ。
さくさく読めるし、オモシロいです。(電車で一人でにやにや・・・)
読んでて、暗い気持ちにならないところが良い。いつもつい、暗いのばっか読んじゃうから。

でもとりあえず、9月は群馬に吹割の滝を見に行くことにした。
東洋のナイアガラって呼ばれてるらしい。すげーなー、楽しみー。

ちょっとその辺散歩しただけでも、新しい発見なんていっぱい。
見たことないものが減るなんて、一生ないんだろうな。