雨降

ももいろ と はいいろ

うちの猫(リン・メスの推定4歳)は、グレると「悪リン(わるりん)」へと変貌し、
ソファーでおしっこをする!という嫌がらせをします。


今年は既に4回くらいされていて、その度に


ソファのカバーを外し洗剤に浸けてから洗濯 → 中のスポンジをお風呂で手洗い(足洗い?)→ 干す


というかなり面倒で、ものすごくイライラさせられる作業を繰り返すのですが、、、
おとといまたやられてしまいました。


そして、天気が良いときに外に干すのですが・・・・
なぜか私がソファを干すと、雨が降ります。。。


そう、今日も私がソファを干したので雨が降りました。
ごめんなさい。


というか、雨降るっていう日に限って知らずに干してんだよなー。
もーお願いだからソファーでおしっこやめてくれー。

↑「こまねこ」と記念撮影。
かわい子ぶってもゆるしません!

                                                                                                          • -

あ、「こまねこ」ってこれです↓

癒される〜