引退

彫刻ってよくわかんない・・・

あわわ、携帯紛失したり、なんやかんやバタバタバタっとしていたら、11月でした。
(遠隔ロックにて、皆様の個人情報は守りましたのでっ!)


なんだか仕事が終わらず、全てを家に持ち帰る形で、
会社は月末をもって引退。


ほんとは15日までなんですが、
11/1より、有給消化?という名の自宅作業をしています。


とはいえ、2〜3日は温泉にいってきました。
なんか、着いてから気づいたけど、箱根って初めてだったのかもしれない・・・
見る景色全てが記憶にないし。


うーん、もう出社しなくていいんだ、っていう実感が全く湧かず・・・
引き続き、自宅で仕事してるからかなあ。
これが単純に2週間有休消化で、海外旅行にでも行き、さらにそのあと新しい会社に出社!
とかだったらまた違うのだろうけど。


なーんもドキドキワクワクしねーもんな・・・
それよりも、家のモニターの色見だとか、外付けHDが調子悪いとか、屋号入りの通帳が作れないとか、
そういうことの方が気になるし。


人とあんまりしゃべらなくなって一ヵ月位経ったら、
実感も湧くかしら。


実感が湧いた頃には、口数が多くなってうるさいかと思いますが、
久しぶりに会う人たち、その時はどうぞよろしくお願いします。