桃色

これでもか〜

月曜日からずーっと「中学生」気分で仕事をしています。
(中学生の女の子向けサイトのデザインをしています。。)


年齢的にはさすがに無理があります。が・・・奥が深い。


私がカメアシをしていた頃の「ニコラ」は、とってもおしとやかなイメージだったのに、
今は、ものっすごいキラッキラのオンパレードで「はぁ〜」とか「へぇ〜」とか、
オバさんぽく、ただただビックリするばかり。


文字校正とか絶対できない。何が正しいのか分からない・・・。


ハナチュー」「ニコラ」「ピチレモン」「ラブベリー」など...
カルチャーショックを受けるので、是非一度手にとっていただきたい。
(※男子は読むとき気をつけて。彼女と一緒に立ち読みするとかね。)


盛って盛って★デコってデコって★ デザインしているつもりが、
ちょっと時間が経つと「あれ〜・・・まだ地味かなあ・・・」なんてことの繰り返しで、
もうモニターのピンク度&キラキラ度はMAXです。


(とはいえ楽しんでいるのですが。)


目を休めるために日記を書きました。
白いっていいですね。


では。