海の森

自分のキャパを超えた仕事をこなしても、
それはこなしただけであって、ミスしたりなんかしたりして。。。
迷惑をかけた方には心よりお詫び申し上げたい。


すみません!


さて、告知をかなり怠っていましたが、もう今週末です。
絵を展示します。今更ですが告知します。


海の森の音楽祭

海の底に眠る、たゆたふ森のストーリー


2008.4.25(fri)※今週金曜です
at三軒茶屋Grapefruit Moon
19:00 OPEN / 19:30 START(22:30くらいまでやってます)

LIVE ---------->


向山聡孝・辻コースケDUO
Eguchi Kazutoshi(from the north end)
Clean Of Core
ウエムラとオワセ(from wooderd chiarie)


VJ ------------>


mitchel


絵の展示 ------->


AZUSA

ワタクシが4点ばかり「海の森」のイメージで
書き下ろした絵を展示します。(今月の死因の60%はこれです。)

イベントコンセプトから参加させてもらいました。
こういうのは初めて?ですね。
LIVE出演者さんたちは初めてお会いする方も多く、
どんな音楽を聴かせてもらえるのか。楽しみにしてます。





目を閉じて、意識を深いところに持って行ったとき、
私に見える景色は、深海なのか、宇宙なのか、区別がつきません。


結局のところ、知りうる存在全てのものは、
宇宙の端っこから客観的にみれば「ひとつのもの」で、
海の森は、空に浮かぶ森、
泳ぐ魚は、空を飛ぶ鳥のようでもありました。





そんなわけで「金曜なのに何の予定もねーよー」という人は是非三軒茶屋までお越し下さい。
Grapefruit Moonは、ソファに座ってゆっくりお酒を飲めるところでもあるので、
飲みに行く予定の人は、Grapefruit Moonで飲めばいいじゃない。


地図やイベント詳細はこちら>>