高層

GWみなさんどう過ごしたのでしょうか。


フリーランスといえど、休みはやっぱり取引先の稼働状況に左右されるので、
急にぽっかり休みができました。


ちょっと遠くだともう宿はとれないので、
いつでも予定のない女友達を誘い、
ニコタマ瀬田温泉へ。


初めてでしたが、思ったより広くて、
さらにGWなのに混んでない(!)ということもあって、
だいぶゆっくりできました。


建物自体は古いんだけど、一応天然温泉だし、
新しくできたシエスタルームとかもあって、
結局7時間くらい滞在・・・


あかすりとかオイルマッサージとかフェイシャルエステとかしちゃったりなんかして、
久々に至福の時を味わいました。
ああ、安上がりな私。


翌日は昼過ぎに起き、急に思い立って横浜のホテルをとってみました。
何をするというわけでもないけど、
とりあえず東横線に乗って横浜へ。


買い物などしつつ、ホテルで夕ご飯食べて、
部屋で泥パックしながらローズオイルのお風呂に入り、
(全てソニプラで買った安物の私物・・・)
ルームサービスでお酒頼んじゃったりなんかして、
これまた至福の時を過ごしたのでした。


結局一緒に行動していた女友達は、
休み中、一度も家に帰らず、ウチに滞在してました・・・


3年分くらいガールズトークをした4日間でした。。。


▲ぶれっぶれだけど部屋から見えた夜景。
横浜で一番高層なホテルらしく、
部屋はなんと61階でした。
大人になったものだ。