もやもやとしたもの。


土,日の山小屋泊八ヶ岳登山から帰ってきました。
(このレポートは後日)


ここ一ヶ月くらい、
いつも口で言っているようなレベルではない「仕事したくない病」。


なんだろなー、とにかく仕事したくない。
働きたくないとも違う、仕事したくない。


土日に発散させてるつもりが、
逆に体力使いすぎて疲れてる・・・?


といいつつも、
全ての事柄は時間が解決すると私は思っているし、
もやもや周期はまあいつもあるし、
そのうちこの波も抜け出せるだろうと、
楽観的に捉えたいところではあるが。


職業柄、アウトプットするものが形になってしまうので、
なんとか早く抜け出さないと、まずいんですけどね。


よし、続きをやろう。