28歳になった。


27歳がものすごいスピードで過ぎていったので、
あまり実感がない。


誕生日って1年に一回なのに、
よく来るなあって思ってしまう。


ちょっと前から28歳の目標を考えていたんだけど、
良い感じのが浮かばない。
27歳の目標を、ハードルの3M以上上回って
達成してしまった、という気持ちもあり
28歳の目標を考えること自体のハードルが上がってしまった。


自分のことばかり考えて過ごした27歳と相殺の意味で、
こんどは周りに向けた目標でありたいと思う。


そんなわけで...28歳の目標は、
・人にやさしく。(月並みですが、それが自分に一番足りてないトコ)
・(今やろうとしているものがあり)それをスタートさせる。


にしておこうかな。


あとは忘れないうちに9月の夏休みの日記を書きたい・・・
どのくらいのボリュームに納めるべきか・・・


明日の夕方からは親のところへ行ってきます。
そして親と一緒に壱岐旅行へ。
1日だけ別行動で潜ってきます。


壱岐の海、どんなだろうか。
食べ物も楽しみだけど、
海の色も楽しみです。