今週のわたくし。

脳みそ強化の為、一週間を布団で振り返る。

月曜:カヤック翌日だったが、筋肉痛はうっすら。2、3日遅れでくるのか⁉と、ドキドキ。
火曜:筋肉痛はゼロ。あれ?意外と腕が強くなっていたのか。そして、全く仕事の忘年会。嫌な思い出しかない相手なので、暴言はきまくり。完全にヤなやつに成り下がる。ちょっとだけ反省。(ほんとにちょっと)
水曜:前日飲んだので寝坊。そして撮影立ち会い。拘束時間があるとその間制作作業が進まないので萎える。でもこのクライアントの撮影はお菓子がいっぱい食べれられて嬉しい。チョコマフィン、ブラウニー、生チョコ、トリュフの他、クーベルチュール(高めのものをチョイス)数種をつまみ食い。ラインナップで分かるかもだが、バレンタインコンテンツ。
木曜:全く仕事する気が起きず。と言いつつも何とか締め切りのものは納品し、急遽忘年会?、池尻のmknさん宅へ。メンツはaw氏、ymgmさん。着いた途端に餃子包みのリソースに。鍋も水餃子もとても美味しかった。話はコイバナのup dateと、大人の事情について等。色々と衝撃的で、またも勉強になった。30代大人女子はやはりカッコいいな。
金曜:エグっちゃんからの変な電話で起こされ、その後二度寝で起きたら12:30。ちょっとびっくりする。出社後バタバタと仕事。なんとか本日締め切り分納品。いつも滑り込みだなあ。年賀状の案出し会議などしてから帰宅。しゃちょーとabaraに行ったらchinが居てびっくりする。だいぶ酔っぱらい。

と、そんな一週間でした。
明日はしっかり仕事して、どうにか終わらせたい。


そういえば、火曜にiPhoneが会社支給された!使い慣れるまで難しいなあ。blogはiPhoneから初投稿。
時間かかっちゃった。