走ってみた。


昨日勢いでnike+を購入したので、走ってみた。
結果、2〜3km地点までは04'40"/kmくらいで走れるものの、以降は09'50"/kmとかのヘタレっぷり...。3km目標で走り出したのに弦巻で道に迷い、4.4kmラン。辛かった...
当分は3kmにしとこう。。。それが楽になったら5kmで。
というかまず、続けることが目標である。。。


20sunはHAGLOFSファミリーセールat港北へ。普通に遅刻気味だったにもかかわらず、プリントアウトした紙を忘れ、豪徳寺から家に戻る。待ち合わせ場所の八幡山へは30分遅れで到着... ほんとにスミマセン。kataさんの車で、asdさん&sayoと共に向かう。
思っていた以上の値引き&品数で、¥38,000のソフトシェルが70%offの¥11,400!買うしかない!あとは抑えめで+アンダーを買って終了。IKEAにて食事&買い物をし、kataさん&sayoと共にpump2へ。(asdさんは前日のサッカー観戦で寝不足の為、不参加)
現地でkmさんも合流し、何故かトップロープ初体験... 予定外である。

が、やってみるとボルダリングよりラクチンで、高度による怖さは(意外に)全くなく。高いとこ平気だったんだ、自分。知らなかったな。
とはいえまだまだ3回目、上手くなっているわけでもなく、もう少しボルダリング練習したいなーという感じ。近場に通ってみるか。


そして昨日。散々サイズ迷って(小一時間履き比べ...)シューズ購入。が、夜になって履いてみると、足がむくんでキツすぎ... US6.5はさすがに小さすぎたかと思い、US7と交換してもらいに今日もICIへ。しかし在庫がなく、US7.5を試着するも、これだと大きい気がするんだよな〜。左はピッタリなんだけど、右が大きい。(0.5cmくらい左右で差があるので。)という訳でお取り寄せにしてもらった。


話は反れたけど、なるべく週イチくらいは走れたらな...。
最近眠りが浅いけど、今日は寝れそうだ。
おやすみなさい。



ゆるゆるビレイが波紋を呼んだ、問題の写真。皆が必死で笑えたw