週末。ドーナツ。


sat
ボロ市が久々に休日と重なったので、夕方から参戦。平日のボロ市もなかなか混んでるけど、やはり休日のボロ市の人出はすごい。カップケーキ、シャーピン(←ほぼコレ目当て)、胡麻団子、甘酒、クレープ、チヂミを食す。食べ過ぎ...。
今回もやはり、代官餅にはありつけず。


その後、荻窪にてsayoとボルダリング。MYシューズ初使用。やっぱりUS7にしといて良かった、サイズ感は◎(とはいえ履き比べたことないけどw)ピンクとオレンジを3つずつくらい。最後疲れちゃってできなかったオレンジが心残り。


sun
最近お気に入りのフロレスタのドーナツを買いにバスで三宿へ。大量購入(19個)し、その後散歩。天気が良くて気持ちよかった。やっぱ散歩は住宅街だね。

半分をデリバリーし、残り半分を持って渋谷へ。aw氏&koi-changと新年会。年末年始にかけての出来事をお互い話す。やはりこのメンツ、面白い。

koi-changは酒乱かと思うくらい酔っぱらい、飛び蹴り&顔面ビンタを食らう。(今回はまあしょうがない。そのくらいのことは覚悟していたのだ...)23時くらいにaw氏と別れ、koi-changと二人いつも通りSOMAへ。胡麻シフォンに無理矢理アイスを乗っけてもらう。+コーヒー二杯づつ。
koi-changがiPhoneの木魚アプリで遊んでいたら、その音に反応したお兄さんが話かけてきてとても面倒くさかった。



と、そんな感じの素敵な週末でした。



写真は全てiPhoneから。