晴れ。

23 sat
先週末はとても気持ちの良し、の冬晴れだった。
お散歩&初外ボルダリング奥多摩へ。ちょっと早起きして、鈍行に乗る。窓の外は少しづつ緑が多くなってゆく。晴れの日の郊外へ向かう電車はほんと気持ち良い。

日向は結構暖かく、日陰は極寒。岩は冷たいけど、それもまた気持ち良し。
管理釣場の中にあったりして、ロケーションも面白かった。次回はフライも持参して、釣りしながら登ったりしたい。(更にはしゃちょーが焼き焼きしてたりするとgood.)


27 thu
引き続き筋肉痛。痛みが出るのが遅い&引くのも遅い。が、荻窪へ。
koiちゃん、ボルダリング初体験。きっとできるだろうとは思ってたけど、やっぱりできる…。まず腕筋がハンパない。背の高さ分、リーチも長い。あぁ…これはコソ練しないとすぐに追い付かれるだろうな…。
8時半くらいにsayoも合流。三人とも負けず嫌いなので、粘る。結局閉店の23時まで。プルプルした〜

と、随分クライミングづいたここ最近でした。



koi-chang, sayo, me
koi氏の腕が立派すぎる件。。。


from:iPhone