三日目と四日目。

昨日は娘さんを保育園へ送ってからやろうと思っていたらすっかり忘れ、事務所へ行ってしまったので、仕事を終えてからの0時頃になってしまった。
そして今日は早起きは出来なかったけど、午前中にできた。

    • -

チベット体操、三日目。
5つの儀式+第6の儀式、各3回づつ。
感想:急に動きに対して身体が慣れてきた感じが。しんどいな、と思ってた動きがすんなりできた。

チベット体操、四日目。
5つの儀式+第6の儀式、各3回づつ。
感想:ある程度カタチを覚えてきたので、呼吸に強く意識を向ける余裕が出てきた。ところで吸いながら身体を反らす...ってかなり難しくないか?反らし出すとどうしても呼吸がとまってしまう。気持ち的には反らす過程では吸い続け、カタチが決まったところでクンバカしたいんだけど、どうもその流れが止まってしまう...


増えすぎて訳分からなくなっていたブログのカテゴリを整理。一括で元のカテゴリから新しいカテゴリへ移動する方法が分からず、結局手作業→大部分を放置。
もういいや。新しい記事から新しいカテゴリに入れるようにしよ。。