谷中デート。

こいちゃんと電話していたら二人とも籠が欲しいという話になり、急遽、谷中の松野屋さんへ。千駄木からテクテク、お買い物の前にひみつ堂でランチ。ずっと行きたかったんだ!でもまさか冬に来るとはね。

↑七宝グラタン(食事メニューはこれのみ)と食後のいちごミルク。


↑松野屋さんからは籠をひとつ連れて帰りました。(写真右下の大きいやつ)

    • -

チベット体操5日目。
5つの儀式を各3回。
感想:前回、お手本にしている本を最後まで読み終わっていない状態で第6の儀式をやってたけど、千駄木へ向かう電車の中で本を読み進めていたら、第6の儀式はやらなくてよかったことが判明...w なので今回からは5つめまでに専念。