食べてばかりですよ。

朝イチ、娘さんと焼きドーナツ作り。その後ランチにdishでラザニアを食す。そして経堂の芝生というcafe兼galleryでやっている蚤の市を見てきた。
芝生さんは初めて行ったけど、ギャラリーなので展示されるものによって変わるだろうから、お店の雰囲気はなんとも評価しずらいな。店主と思われる方は見た目はお友達にはなれなそうな感じの人だったけどw
蚤の市では布二枚と佐竹環さんのチョコスコーンを購入。さらに帰り道にいつものたい焼きと、旦那さんオススメのきなこ揚げパンを購入...

娘さんは相変わらず、「うみがいちばん!」「うみがさき〜!」「うみがやるも〜!(も〜ん、という意味合いで語尾に「も〜」を付ける)」ばっかり... なんて主張の強いひと。。公園では5歳のお姉さんに沢山遊んでもらい、満足げ。帰りたくないと盛大にゴネて、傍目からは人さらいかのように無理矢理自転車に乗せて帰路へ。

帰ってからは手羽先と茄子をお酢煮にし、白菜のお味噌汁と共に頂きました。
一日中ごちそうさまでした。

チベット体操、6日目。
5つの儀式を各3回づつ。
感想:一通りカタチと呼吸を覚えたので、だいぶやりやすくなってきた。旋回は体調にかなり左右される。こればっかりは無理をしないのがイチバンだね。